MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

coconara第2弾 サービス開始しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんにちは、トレード イマイチのつっちです!( ̄(工) ̄)

 

今回の投稿は

 

先日初の出品をしましたココナラのことです。

 

 

な、な、な、なんと(//∇//)

 

第2弾の出品を果たしました!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やった〜

 

出品サービスはこちら👇(画像大きいですが(⌒-⌒; ))

 

バガボンド風画像

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803225415j:plain

 

スパイダーマン風画像

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803225437j:plain

 

 

皆さんのお子様や好きな人を顔写真を切り取って、キャラクター化するサービスです!

 

表情に合わせたセリフを入れると

LINEスタンプの様にも使用できます

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なかなかいいんじゃない!?

 

 

LINEで送るとこんな感じ!!!👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803225633p:plain

 

まだまだ勉強中のため荒さはありますが^^;

 

個人的には大切な人をスタンプ風に使用できるのが

 

嬉しい方は多いいのではないか??と思っています!

 

ここでは、自画自賛しときます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

興味があっる方はぜひファン登録やお気に入り登録お願いします(//∇//)

 

 

ココナラのサイトはこちら👇

coconala.com

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803230410p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803230452p:plain

 

 

 

夏の水分補給はこちらがおすすめですよ!!

 

私も毎日飲んでます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

[http://

 

:embed:cite]