MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

2017-08-03から1日間の記事一覧

coconara第2弾 サービス開始しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんにちは、トレード イマイチのつっちです!( ̄(工) ̄) 今回の投稿は 先日初の出品をしましたココナラのことです。 な、な、な、なんと(//∇//) 第2弾の出品を果たしました!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やった〜 出品サービスはこちら(画像大きいですが(⌒-⌒; )…

我慢・我慢!?

むむむむむ!!!!!!!!!! フリージア・マクロス、下がり始めてる!?。゚(゚´Д`゚)゚。 今まさに 心の中でリトルつっちが戦っています!?o(`ω´ )o そう!! まるで本田選手のリトルホンダの 様に!( ̄(工) ̄) つっちの中のリトルつっち これは我慢するべ…

8月のテーマは「計画性」と「我慢」!!

こんにちはつっちですψ(`∇´)ψ ドヒャ〜っとコケた7月も終わり、 いよいよ8月が始まりました! パンパカパ〜ン♫ 8月に入り7月の反省をした、わたくし(´・ω・`)反省〜 思い返せば、 一時はここまで資産を増やすたのに♪( ´θ`)ノやった〜 3日でここまで減らすと…