MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランディングはなぜ必要なの?

こんにちは、つっちです。 本日は『branding』はなぜ必要なのか?について書いていきたいと思います。 『branding』という言葉は最近よく聞くようになったのでなんとなくで理解している方も多くいるように思います。 改めてどうして『branding』が必要なの?…

ブランディングとは◯◯といえば✖️✖️!?

こんにちはつっちです。 これからこのブログでは、ブランディングの意味や考え、ノウハウをアップしていきたいと思っています。 今回のテーマはブランディングとはどういうことなのか?です。 わたしが一番納得したブランディングとは?をご紹介します。 そ…

ブランディングこそ未来を切り拓く鍵となる!

こんにちはつっちです。 記事をアップするのは久しぶりとなってしまいましたが今回からまたまた、 書いていく内容を変えていこうと思います! 今まで、本業を持ちながら副業でいかに資産を増やしていくかという 考えから、YouTube・株・ココナラへの出品など…

2017年9月6日(水)アジア最終予選 日本VSサウジアラビア戦動画アップしました!

本日は寝不足zzzzzzzzzzzzzzzzzzz*1..zzzZZ なぜかと言いますと、 ワールドカップアジア最終予選 日本VSサウジアラビア戦を見ていたからです♪( ´θ`)ノ 日本頑張れ〜♪( ´θ`)ノ 結果は残念ながら負けてしまいましたが、 前の試合でワールドカップ進出を決め…

ただいま休憩中〜

ただいまブログ休憩中〜〜 こちらが立て込んでおります(⌒-⌒; )👇 youtu.be youtu.be youtu.be