MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE@は効果絶大!?使わないと損!!

LINE@ってなに? 「LINE@って何??最近流行っているみたいだけど。」 「LINE@?正直LINEとの違いもわからないです。」という方も多いと思います。 そもそもLINEとは!? LINEの国内登録者数は6800万人以上。 日本の人口の53%以上をカバーしています…

究極のTKG とは、ふわとろ卵かけご飯がワンタッチでできる画期的なマシーンです!

本日、出勤前にテレビをつけていると 「究極の卵かけご飯マシーン発売」 というアナウンスが流れていたので 気になってチェックしていました。 なんか、 「卵かけご飯」という響きだけで 美味しそう!! と思うのはわたしだけ??? そんな気分で、 朝から絶…

復元ドライヤーってなんぞや!?新感覚ドライヤーをご存知ですか?

こんにちはマイブラのつっちです。 先日マイブラの撮影で 知人のオーナーの 美容室にお邪魔した時のこと。。。 撮影していると、 モデルの女性から歓喜の声が♪( ´▽`) このドライヤーすご〜〜〜い!! このドライヤーは 復元ドライヤーというらしいです。 こ…

宝塚市の動画作成といえばマイブラ!!安心な理由とは?

My branding story your branding storyでは、 広告動画をどのようなイメージにしたらいいのかわからないお客様へ よりイメージしやすい方法をとっています。 sceneサンプルを見ながら お好みのシーンイメージをchoiceできる 「scene choice Viking」 このサ…

兵庫県でSHOP動画サービスといえばマイブラへ!! マイブラ始動開始!!

こんにちは、 10月18日いよいよその時が来ました! 今回のご依頼サロン様は、兵庫県武庫之荘にお店を構えている。 おしゃれなhairsalon ROND様での撮影でした! photographerは マイブラのsaku 今回は新しいstuff様にフォーカスした紹介動画のご依頼でした!…

現代のビジネスチャンスを見つける方法

こんにちは My branding story your branding story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 代表土屋です。 今回のテーマはビジネスチャンスを見つける「足し算」「引き算」と言う考え方です。 「足し算」「引き算」とはどう言う意味でしょうか? 現在、多く…

コンフォートゾーンを設定することの大切さ。宝塚で動画作成はMYBSへ

こんにちは、 My branding story your branding story それは、わたしのものがたり・・・ 代表の土屋です。 現在、brandingの会社を起業するにあたり色々な準備を着々と進めています。 今月には、サンプル用の撮影を友人のオーナーが経営しているsalonで行い…