MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

依頼!来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170805224200j:plain

 

っと!またまた懐かしい織田裕二さんで時始まりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

こんにちは、つっちです!( ✌︎'ω')✌︎

 

本日は、株式相場はお休みですので一体何がきたのかって!?

 

それはこちらです👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20170805224555p:plain

 

なんと!!!

ココナラに2日前に出品したサービスに初のご依頼があったのです!!

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170802231448p:plainパチパチパチ👏

 

 

しかもお2人から依頼が〜〜〜!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170805230512p:plain

 

やった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やった〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やった〜〜〜〜〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803225437j:plain

 

 

 

っと!!言ってもお試しだから無料ですが( ✌︎'ω')✌︎そんなの気にしなーい!

 

 

 

何が嬉しいかというと、自分がいいと思ったこと自分以外の方が、

同じ様にいいと感じていただいたということが嬉しいのです♪( ´θ`)ノ

 

これは、本業以外で利益を得るために、これから必ずクリアしていかなければいけないことだと思いたことです。

 

自分が提供するサービスが「喜び」や「楽しみ」を感じていただけるものであるかどうか!?

 

少なからず、出品して2日でお二人の方からご依頼頂けたということは、「喜び」や「楽しみ」になる可能性を感じて頂けたからだと思います(//∇//)

 

やっとスタートラインに立てた様に感じます!

 

利益が出るまでにはまだ時間がかかりそうですが、

 

すこーしずつですが前進できていることを実感させていただける出来事でした♪( ´θ`)ノウンウン

 

 

 

正直いうと、

自分がやっていることは正しい方向に向かっているのか?

必要とされるのか?

など、前進できているのか?っと不安になることもあります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

きっとこれが、神王TVで言っている「ゲンさん」ではないかと思っています!。゚(゚´Д`゚)゚。

youtu.be

 

これからも、

 

今、目の前だけを見るのではなく、

 

未来を見据えた今この時を楽しみたいと思います!!

 

これからも頑張るぞ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

君の名はのDVD欲しいなぁ〜

 

っと思っていたらこんなの見つけました!

 

自分の家で再現させるらしいです!!!

ホームスター君の名は説明動画👇

youtu.be

 

[http://興味のある方はこちらから👇

 

:title]