MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

一安心してます( ´ ▽ ` )ほっ!

こんにちは、つっちです♪( ´θ`)ノこんにちは!

 

では早速本日の結果報告です!!

 

 

現在の資産額はこちら👇

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170816230313p:plain

 

久しぶりにプラスに転じています( ´ ▽ ` )ほっ!

 

最近はマイナスの日が続いたので、

 

 

もしかしてこのまま資金が底をついて投資ができなくなるのでは

。゚(゚´Д`゚)゚。オロオロ

 

と不安がよぎりましたが、少し安心できました( ´ ▽ ` )よかった。よかった。

 

そんな現在の保有銘柄はこちらです👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20170816231321p:plain

 

4347ブロードメディアさんです!!

 

先日高値で買ってしまい惨敗したブロードさんです!

 

短期間で元の価格付近まで急落しましたが、徐々に株価が再浮上しているところです。

 

株価は打っていると良く本などで書いてあります。

 

今後きっと大きいが来るはず!!

 

そのような思いからエントリーしました♪( ´θ`)ノ

 

リベンジです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やってやる〜

 

株を始めて1ヶ月ちょっと少しづつですが、

 

ヨウスヲ、ウカガウ」ことを学んでいるようです♪( ´θ`)ノ

 

明日も頑張ろう♪( ´θ`)ノおぉ〜

 

f:id:wakawakamomomomo:20170805080725p:plain

 

今、cocokaraで販売している

 

魔法のスタンプの宣伝用、動画を作成始めました!

 

youtu.be

 

こちらの第一弾に続き、第2弾はドラクエ風に作成する予定です(//∇//)

 

お楽しみに♪( ´θ`)ノバイバーイ