MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

こんにちは。。。。現在、自信喪失中です(( _ _ ))..zzzZZ

あれ?💦

 

f:id:wakawakamomomomo:20170810232232p:plain

!?

f:id:wakawakamomomomo:20170810232258p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170810232317p:plain

!!!???

f:id:wakawakamomomomo:20170810232336p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170810232402p:plain

!!!!!!!!!!!!!!???????????????

f:id:wakawakamomomomo:20170810232419p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170810232435p:plain

 

 

ドドドっどどっどどどどどんどん減ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あわあわあわっ

 

 

やってしまった〜〜〜〜_(┐「ε:)_

 

f:id:wakawakamomomomo:20170810233029p:plain

 

そうです!フリージアマクロスさん23円まで下がりました(⌒-⌒; )

 

しかも、もー我慢できない!!っと24円で売ろう!っと売りボタンを

 

ポチ!!

 

・・・・・

 

って押したら23円で約定。

 

あっ💧

 

・・・そうです、成行でしました。Σ('◉⌓◉’)

 

f:id:wakawakamomomomo:20170810233121p:plain

 

こんな感じでテンション⤵️の中、起死回生をかけてカイカを66円で400買い!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170810234000p:plain

 

あっ💦

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803225415j:plain

 

 

私現在、勝てる気がしません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

メンタル下がってますが、

 

負けるな!!俺!!

 

そんな時に思い浮かんが言葉はこちら👇

 

人生楽ありゃ苦もあるさ!

f:id:wakawakamomomomo:20170810234829j:plain

はっはっはぁ〜〜〜〜〜(笑)

 

 

とりあえず笑っとこう( ̄∀ ̄)はっはっはぁ〜〜〜

 

 

 

いいのか?これで?ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

ブログ内でも使用している魔法のスタンプに興味のある方は

こちらが説明動画です👇(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾チェックしてね〜

youtu.be

 

 

 

そうそう!余談ですが、

今日こちらをいただいてちょっと癒されました〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

おいし〜〜〜(//∇//)

 

神戸苺トリュフです^ ^

f:id:wakawakamomomomo:20170810235757j:plain

 

中はちょっぴり酸っぱいですが表面のホワイトチョコの甘さが絶妙でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

私も、ちょっとお知り合いの家に遊びにいく時のおみあげに買っていこうと思います!

 

ありがとうございました〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾明日からも頑張るぞ〜〜

 

こんな感じの1日を過ごしたつっちでした〜〜

 

また明日!お休みなさ〜い*1..zzzZZ

 

興味がある方はこちらをチェックしてみてください^ ^

[http://

 

:title]

 

[http://

 

:title]

*1: _ _