MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

(祝)YouTubeのつっちチャンネルの動画の、トータル再生回数が1000回を達成しました!!!!

こんにちは、つっちです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アゲ!アゲ!

 

久しぶりの投稿になってしまいましたが。。*1..zzzZZ

 

最近は、YouTubeの投稿とトレードに力を入れていて、blogに手が回りませんでした。。

 

今回は嬉しいことがあったので報告致します〜( ´ ▽ ` )

 

ちょうど、1ヶ月前からYouTubeを始め、

 

コツコツ動画を作ってきましたが、

 

始めはなかなか再生回数が増えずに、瞑想していましたが、

 

ここ数日は、少しづつ再生回数も伸びてきているのが実感できます( ´ ▽ ` )

 

昨日には全動画のトータル再生回数が1000回

達成いたしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

一般的には1ヶ月での再生回数が1000は少ないのか?多いいのか?は正直わかりませんが、自分としては、自分が発信したものが、1000回以上どなたかが見てくださったことはとても嬉しい限りです( ´ ▽ ` )

 

も〜感謝感激!!

 

そこで勝手ながら、つっちチャンネルの人気動画ランキングを発表します!!

(7月17日現在)

 

 

★つっちランキング(動画編)第3位!!

312回再生

驚愕)陸海空こんな時間に地球征服するなんて!ナスD説明ドラクエ

 

youtu.be

 

★つっちランキング(動画編)第2位!!

323回再生

みやぞんのこれ知ってる!? 3分でみやぞんのことが絶対に好きになる動画!!!

(ドッキリ)ドラクエ風

youtu.be

 

 

そして堂々の第1位は!?

 

★つっちランキング(動画編)第1位!!

470回再生

 

youtu.be

 

以上がつっちチャンネルの上位3位の動画です!!

 

今の再生回数目標は10000回ですのでこれからも

 

どんどん最新作をアップしていきますね!!!

 

まだ動画を見ていない方はぜひ見て見てくださいね!!

 

よろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

また、別のプロジェクトも開始しました〜😁

 

[http://:title]

 

 

[http://

 

:title]

 

 

 

*1: _ _