MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

ドラクエ風になすDを紹介してみた(笑)驚きが止まりません!!!

こんにちは

 

つっちです!!

 

今日は

 

「陸海空こんな時間に世界征服」という番組の

 

なすDこと、友寄Dにスポットを当ててみました(笑)

 

いきなり黄金伝説などを手がけているプロデューサーさんです。

 

この方本当にすごい人ですね。。。

 

巨大カタツムリ(クンクン)を生でかじったり

 

★美容にいいらしい。

 

50°のお酒(プーロ)を一気飲みしてもしらふのまま

 

★アマゾンで一番強いお酒らしい。

 

最後には刺青の染料になる木ノ実(ウィトの実)を体に塗り

 

真っ黒ななすDになる始末。。

 

★この染料消えないらしいです。

 

なんでもこのナスDさんは

 

演出者がやることを実際に自分でやっていて

 

その人の気持ちを体験しながら番組を作っている

 

偉い方なんです!

 

兵庫県出身なのでなんか親近感が湧きますが。。。

 

ちょっと想像以上にすごいです。。

 

f:id:wakawakamomomomo:20170702135501p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170702135524p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170702135543p:plain

 

 

今日特番があるらしいのでこちらの見てみてくださいね。。

 

動画はこちらから⬇️

 

youtu.be

 

 

[http://:title]

 

[http://楽天市場:title]