MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

古畑任三郎風ベーシックインカムとは!? 今、作成中です!

こんにちは!つっちです!

 

本日は、告知のみの投稿です。

 

今回作成中のスライドは

 

ベーシックインカムです!

 

今までのドラクエ風は今後も、もっと面白くしていきますが、

 

これからは少しパターンを増やしています!

 

 

 

今回、目につけたキャラクターは

 

多分ほとんどの方が知っている…

 

古畑任三郎です!

 

作成途中のスライドを少しお見せします!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170625014352p:plain

 

古畑さんが謎解き風にベーシックインカムを説明していきます!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170625014425p:plain

 

こんな感じで進んでいきます(^ ^)

 

またYouTubeにもアップしますので見てくださいね!

 

 

 

こちらも見てくださいね!⬇︎

 

ドラクエビットコイン説明

youtu.be

 

ドラクエユーグレナミドリムシ

youtu.be

 

 

[http://


 

:embed:cite]