MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

ミドリムシとドラクエがコラボした!?今話題の2つがコラボするとこうなる!?

 

f:id:wakawakamomomomo:20170620013159p:plain

 

こんにちは、つっちです!

 

昨日から、新たな試みを開始しました〜!!

 

今話題の知ってるようで知らない言葉や

 

これって何?という商品がたくさんありますよね!?

 

例えば!!!

 

シンギュラリティ…

 

ビットコイン

 

ベーシックインカム

 

などなど

 

このような言葉は知らない方もいますし、聞いたことがあっても

 

意味を知らない方も少なくありません!

 

そこで!

 

2分程度の動画

 

その対象の言葉や商品を説明する動画をシリーズ化することにしました!

 

 

 

そして今回は

 

読者の方からのご要望いただきました〜

 

それは!

 

ユーグレナミドリムシ)です!!

 

 

 

ドラクエ風+ミドリムシversionでお届けします!

 

このシリーズは面白いと思うのでどんどん作っていきますよ〜

 

ドラクエユーグレナ説明はこちらです!!↓

 

勇者が壺を調べるところから始まります♫

f:id:wakawakamomomomo:20170622115343p:plain

 

ユーグレナが現れます!

 

ユーグレネって一体何者!?

f:id:wakawakamomomomo:20170622115445p:plain

 

勇者がユーグレナについて調べます!

f:id:wakawakamomomomo:20170622115623p:plain

 

ユーグレナとはミドリムシのことです!

f:id:wakawakamomomomo:20170622115730p:plain

 

元々はミドリムシが世界を救うと期待されて開発が進みました!

f:id:wakawakamomomomo:20170622115833p:plain

 

ミドリムシにはアミノ酸やビタミン、ミネラルなど59種類の栄養素が含まれます!

f:id:wakawakamomomomo:20170622120028p:plain

 

女性の間でサプリメントも大人気ですね!

f:id:wakawakamomomomo:20170622120311p:plain

 

体に栄養が90%以上が吸収される為、驚異的な効果を発揮します!

f:id:wakawakamomomomo:20170622120355p:plain

 

 

もちろん美肌にも効果絶大です!

f:id:wakawakamomomomo:20170622120605p:plain

 

まとめると

ミドリムシ

①健康と生活習慣病に効果絶大である!

②美容効果がある!

アンチエイジング効果があり!

④赤ちゃんや子供の成長にも一役買います!!

f:id:wakawakamomomomo:20170622120647p:plain

 

いかがでしたか?

 

ミドリムシに興味が出てきましたか!?

 

ミドリムシを調べていくとそのすごさがわかってきて自分も健康のために

 

始めようかと思っています(笑)

 

ぜひ、YouTubeの動画も見てくださいね!

youtu.be

 

これからももっと面白いものを作りますのでブックマークやチャンネル登録を

お願いします!

 

 

[http://:title]

[http://


 

:embed:cite]

 

[http://


 

:embed:cite]