MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

楽しく実践で学ぼう!!keynote講座(初心者のための…)シンギュラリティ

f:id:wakawakamomomomo:20170620130302p:plain

 

 

こんにちは、つっちです。

 

昨日、Keynoteを使ってシンギュラリティについて説明するスライドを

 

作成してみました!

 

2045年には、人工知能は人間を超えると言われていますね!

 

私たちの手元にはSiriのように人工知能がどんどん迫っています!

 

近い将来多くの仕事をAIがする世の中になると言われています。

 

2045年にはどのようになっているのでしょうか!?

 

近年のインターネットの進歩を考えると劇的な変化がありそうですね!

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074143p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074159p:plain

 

このAIかわいいでね😍

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074214p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074232p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074251p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074307p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074331p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170621074349p:plain

 

このように、今話題のものや出来事を1分程度で説明していく動画も作っていきますの

 

で興味があればぜひ見てください😎

 

youtu.be