MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

2017-07-02から1日間の記事一覧

相棒のMY マックんを紹介します。

こんにちはつっちです! 今日のお話は、 2ヶ月前から相棒になった MacBook Airのマックんの紹介です! 2ヶ月前まではWindowsを使用してエクセルやパワーポイント で企画書や集計表やアンケートを作っていましたが、 そろそろ替え時。。。。。 っと考えてい…

ドラクエ風になすDを紹介してみた(笑)驚きが止まりません!!!

こんにちは つっちです!! 今日は 「陸海空こんな時間に世界征服」という番組の なすDこと、友寄Dにスポットを当ててみました(笑) いきなり黄金伝説などを手がけているプロデューサーさんです。 この方本当にすごい人ですね。。。 巨大カタツムリ(クンク…

初めて、四季報買って見た!

こんにちは つっちです!! 今回は初めて四季報を買って見たというお話。 四季報とは、 1年に4回発行される情報誌のようなものす。 四季報は80年以上刊行が続いているそうです!!! すごいですね〜 経済・財務知識に長けた業界担当記者の方が 毎回、全…