MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

リアルな副業日記(リアフク)久しぶりの経過報告です!!実際に副業を始めてわかったこと!!

こんにちは!

 

以前リアル副業日記(リアフク)という記事を更新していましたが、

 

色々あり結果の更新ができていませんでした^^;

 

副業を始めて約半年!!

 

こんな感じでちょっとづつ結果がで始めました^^;

(すずめの涙程度ですが・・・。)

 

まずはYouTubeは!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20171121214804p:plain

 

再生回数7605回!!

 

まだ1万回に到達できず、広告収入は発生していません^^;

 

 

そして、アフィリエイト!!

10月は17000円の売上でしたが11月はなんと!!

101356円売上ています♪( ´θ`)ノ

現在の40記事をアップして、報酬は1000円程度なので気持ち程度ですが半年ほどかかってやっと結果が出始めました♪( ´θ`)ノ

f:id:wakawakamomomomo:20171121215154p:plain

 

 

そして、そしてcoconara!!

11件の販売実績です♪( ´θ`)ノ

はじめは無料お試しだったので、売上はスタンプ販売と動画制作で3500程度です!!!

こちらもささやかながら売上が出始めました♪( ´θ`)ノ

f:id:wakawakamomomomo:20171121215959p:plain

 

そしてそしてデザイン!!

 

1件の名刺の依頼があり2500円の売上!!

 

 

 

このような感じで今のところ、

 

副業で7000円程度の売上が発生してお

 

ります♪( ´θ`)ノイエーイ

 

(半年で7000円てセンスないかな・・・^^;)

 

 

 

そして!!何より現在一番力を入れている副業はこちら!!

 

宝塚市に動画広告を普及する為に始める

お店のbrandingサービスを提供する為に始めるMYBS(マイブラです!!

 

ロゴも自作で作りました👇(気に入ってます!♪( ´θ`)ノ)

 

f:id:wakawakamomomomo:20171121222948p:plain

 

ホームページの作成、チラシの作成、名刺の作成、サンプルPVの作成など

 

数ヶ月かかりやっと準備が整ってきました!!

 

12月からはいよいよ営業開始します♪( ´θ`)ノ

 

michihiro5675.wixsite.com

 

f:id:wakawakamomomomo:20171101005042p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20171121221153p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20171121221214p:plain

 

youtu.be

 

このように報告を怠っている間にどんどん進んでいました♪( ´θ`)ノ

 

これからもたまに結果報告したいと思います!!

 

副業をしている方やこれから始めようと考えている方!!

 

今まででわかったことは行動を起こさないと何も始まらないということ!

そしてよほど優れた人でなければすぐに結果は出ません!!

行動に移してきたことが結果として返ってくるにはやはり半年・1年はかかるように思います!やはり「継続は力なり!!」ですね^ ^

 

なかなか結果が出なくても後々返ってくると信じて、

 

ぜひ一緒に頑張りましょう!!

 

読んでいただいてありがとうございました!!

 

 

おまけ^ ^

 

こちらの今話題のせつない動物図鑑という本面白いですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

その他の本をお探しの方はこちらからどうぞ👇

 

疲れた体はこちらで癒そう!!つかみ揉みマッサージャー!!

 

 

欲しい商品は楽天のサイトからどうぞ♪( ´θ`)ノ