MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

復元ドライヤーってなんぞや!?新感覚ドライヤーをご存知ですか?

こんにちはマイブラのつっちです。

 

f:id:wakawakamomomomo:20171027012339j:plain

 

先日マイブラの撮影で

 

知人のオーナーの

 

美容室にお邪魔した時のこと。。。

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20171027005151j:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20171027005047j:plain

 

撮影していると、

 

モデルの女性から歓喜の声が♪( ´▽`)

 

このドライヤーすご〜〜〜い!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20171027004914j:plain

 

このドライヤーは

 

復元ドライヤーというらしいです。

 

このドライヤーがすごいんです!!!

 

髪に軽く当てるだけで、

 

・潤いがUP

 

・まとまりがUP

 

・艶がUP

 

撮影に参加していた三人のうち二名の女性が購入を即決するほど効果を実感するんです!!

 

驚きましたが、

 

仕上がりを見たら納得かもしれません👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20171021080004j:plain

 

 

今までの常識を覆す新感覚のドライヤーです!!

 

ちなみのこちらのサロンでは予約が入りすぎて1ヶ月待ちらしいです(~_~;)

 

 

 

そんなバカな・・・・

 

でも、本当です・・・。

 

撮影スタッフの反応を見たら納得できます。

 

f:id:wakawakamomomomo:20171027010345p:plain

 

熱で乾かさず、振動で吹き飛ばす
発想の転換で実現した、
振動気化乾燥方式

 

革新的な振動気化乾燥方式によって、髪を傷めない低温でありながら速乾を実現しています。
水分を保ちながらキューティクルを引き締めるので、しっとり潤ってまとまり、艶のある髪に仕上がります。
ポイントは、水分子の振動を活発化すること。
無理な熱を加えて強制的に乾かしていたこれまでの方法とはまったく違います。

f:id:wakawakamomomomo:20171027010515p:plain

             

 

             復元ドライヤーって?

吹出し温度を低温にしたことで、髪だけではなく顔や全身にまで
用途が広がりました。顔にあてて肌を元気にしたり、
体にあててボディケアまでする。こんなに多機能であってなお
「ドライヤー」と呼んでいる矛盾を楽しめるのは、
世界でもただひとつ、この復元ドライヤーだけかもしれません。

 

 

 

 

なんと、髪だけでなく肌に当てるとボディケアができるドライヤーなんです!!

 

 

いや!!

 

これはもうドライヤーの域を超えていますね_φ( ̄ー ̄ )

 

まさに、全身美容アイテムです!!

 

 

このアイテムはもっと多くの女性にお伝えするべき!!

 

と思い紹介させていただきました♪( ´▽`)

 

こちらにリンクしておくのでご興味があれば見て見てください👇

 

[http://   スタンドなし


 

:embed:cite]

 

[http://  スタンドあり


 

:embed:cite]

 

[http://


 

]

 

マイブラのホームページはこちら👇

f:id:wakawakamomomomo:20171021080619p:plain

宝塚市の集客をサポート!25800円から動画広告はじませんか?動画広告といえばマイブラへ