MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

久しぶりに勝ってます!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:wakawakamomomomo:20170803225437j:plain

 

やっほ〜い♪( ´θ`)ノ

 

久しびりに勝ちました!♪( ´θ`)ノやったー

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170814102548p:plain

 

 

久しぶりにプラスへ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

昨日までは、34000円台まで下がった資産でしたが

 

こちらのおかげで復活しました!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170814102732p:plain

郷鉄工所さんです!!

 

今、現在は30円を割っていますが、

 

31円で買って37円で売るのに成功しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾よかった〜

 

あと5分売るのが遅かったら

 

利益はほとんどなかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

トレードって本当に、メンタルが重要ですねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

最近毎日YouTubeで見ている、

 

神王TVでは、人には「現状維持機能」が働いている!っと

 

いうことをよく言っています。

 

youtu.be

 

自分のセルフイメージを高めないと現状維持機能に変化を止められてしまう

 

というお話です。

 

自分の考えや行動は自分に返ってくる。

 

だから小手先のテクニックを身につけるより先に、意識を高めていくことの

 

重要性をお話しています。

 

無料でここまで勉強できる動画はなかなかないので自分を変えていきたいと

 

考えている方にはおすすめです♪( ´θ`)ノ

 

(ちなみにかなり長いので。。。)

 

それともう一つ、オススメの方がいますので次のブログで

 

書きたいと思います!

 

現在、coconaraからのスタンプの依頼を3件いただいています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:wakawakamomomomo:20170814104514p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170814104544p:plain

 

目標目指して頑張ろう!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あっ!!

 

お出かけの時間です!!ψ(`∇´)ψ

 

いってきま〜す٩( ᐛ )و