MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

今日は副業DAY♪( ´θ`)ノ

本日は本業がお休みなので、

 

株価をチェックしながら

 

coconaraのご依頼をイラストレーターで作成中です!

 

1件目のご依頼は終わりクローズしたので2件目のご依頼に取り掛かって居ます( ´ ▽ ` )

 

f:id:wakawakamomomomo:20170807111257p:plain

 

 

 

1件目のご依頼者様からありがたいコメントと、5つ☆いただいちゃいました!!♪( ´θ`)ノイエェーイ

 

f:id:wakawakamomomomo:20170807112628p:plain

 

 

 

 

突然ですが!!!

 

 

副業の作業風景を公開しちゃいます!!

 

 

こんな感じでやってま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

ジャ〜ン!

f:id:wakawakamomomomo:20170807111528j:plain

部屋掃除しなきゃ・・・。(⌒-⌒; )

 

右がIllustratorの作業用のWindowsで、

 

左がメインのmacbookです!

 

 

目標目指して頑張ろう!♪( ´θ`)ノ