MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

リアフクの脱線した話〜♪(´ε` )

こんにちはつっちです!

 

本日は少し余談です♪( ´θ`)ノたまにはいいよね〜

 

昨日、本業で他のお店に応援に行った時のお話です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

普段は自転車🚴で通勤なのですが、

 

他のお店に応援に行く時の

 

最近の私の移動手段はこちら👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20170806233231j:plain

 

阪急電車です!!

 

ガタンゴトン、ガタンゴトン。(電車音)

 

 

こちらに乗って乗り換えること1回…。

 

 

 

到着したのはこちらの駅!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170806234010j:plain

 

大阪府箕面駅です!

 

え!?あまりご存知でない!?*1..zzzZZそーだよね〜

 

 

どちらかというとわりと自然が多い駅ですね( ´ ▽ ` )

箕面には大江戸温泉物語 箕面温泉スーパーガーデンや勝尾寺などがあります)

 

 

 

こちらの箕面駅に降り立った私は改札を出ると異変にきずきました。。。

 

なのに!?

 

 

なぜ!?

 

 

すごい人集り!?????

 

 

次の瞬間私はこんな気分になりました!!👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20170806234358j:plain

 

 

ななななななんと!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170806234527j:plain

 

まっちゃんがいる!!

 

まさか、まっちゃんが箕面で撮影してるとは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

チアリーダーの格好をしたおば様方と楽しそうに踊っておられました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

まっちゃんが目の前にいる!!っと少し見学していると

 

ふっと気付きました。

 

あっ!!

 

仕事行かないといけないの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ってことで撮影しているまっちゃんに心の中でお別れを告げて、

 

 

私は旅立ちました!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170806235457j:plainまっちゃんあばよ!   俺は行くぜ!

 

 

以上、リアフクとは全く関係ない、ただ誰かに言いたかっただけのブログでした。

 

♪(´ε` )たまにはいいんじゃない〜

 

 

 

 

 

*1: _ _