MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

我慢・我慢!?

f:id:wakawakamomomomo:20170803151022j:plainむむむむむ!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803151007p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803151040p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803151057p:plain

 

フリージアマクロス、下がり始めてる!?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今まさに

 

心の中でリトルつっちが戦っています!?o(`ω´ )o

 

 

そう!!

まるで本田選手のリトルホンダの

様に!( ̄(工) ̄)

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803151442j:plain

 

 

つっちの中のリトルつっち👇

 

 

これは我慢するべき!?ƪ(˘⌣˘)ʃ我慢でしょ!!

 

 

逃げるべき!?( ̄(工) ̄)逃げちゃいなよ〜

 

っというリトルつっちには下がっていただいて、

 

 

今は全てにおいて勉強の時期!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803151931j:plain

 

損してもまだまだ我慢でしょ!!

 

 

 

 

 

我ながら、発想がだいぶ古いですね…( ̄(工) ̄)