MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

8月のテーマは「計画性」と「我慢」!!

こんにちはつっちですψ(`∇´)ψ

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731230616j:plain

 

ドヒャ〜っとコケた7月も終わり、

 

 

いよいよ8月が始まりました!

 

パンパカパ〜ン♫

f:id:wakawakamomomomo:20170802231448p:plain

 

8月に入り7月の反省をした、わたくし(´・ω・`)反省〜

 

思い返せば、

 

一時はここまで資産を増やすたのに♪( ´θ`)ノやった〜

f:id:wakawakamomomomo:20170726224609p:plain

 

3日でここまで減らすという事態*1..zzzZZ

f:id:wakawakamomomomo:20170731230406p:plain

 

 

ここで考えるべきはなぜこうなったのか!?

 

f:id:wakawakamomomomo:20170802232538p:plain

なぜ????????????????????

 

 

 

 

答えは簡単です!!

 

増えた10000円にも!減った10000円にも!

 

計画性が無かったから!!!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731230616j:plain

そりゃそーだ!ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

っということで、

 

8月からは少し計画性を持って投資していこうと思います♪( ´θ`)ノいまさら〜

 

なぜなら、

 

現在の資産の4万円では正直数円の値動きでは利益にならない為、どうしても

 

値動きが激しい銘柄に投資するしかなく無知な自分にはリスクも大きくのしかかりまし

 

た。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

7月の投資法はギャンブル的要素が強かったのを実感しています(⌒-⌒; )

 

その日に株式ランキングで急上昇している銘柄を購入し、

 

より高値になるのを願う!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170802234325p:plain

 

よって利益が出ることもあれば、大幅に損失が出る場合がありました。

 

そこには根拠もありませんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

だ・か・ら!!!

 

 

8月のテーマは、

 

計画性と我慢」です!!

 

っということで、

 

現在の資産額保有はこちら👇

 

 

ちょっと増えてる♪( ´θ`)ノ

f:id:wakawakamomomomo:20170802235121p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170802235201p:plain

 

フリージアマクロス1000株です!

 

チャートはこんな感じです!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170802235340p:plain

 

こちらの投資した理由は、出来るだけ勝率の高い投資をしたかった為です!

 

 

 

フリージアマクロスに投資した理由はこちら👇

 

①長期的に緩やかに上昇している為、徐々に上昇する確率が高い♪( ´θ`)ノ

 

②上がるのも下がるのもゆっくりである為リスク回避できる可能性が高い♪( ´θ`)ノ

 

③1000株単位で購入することで、1円プラスで1000円づつ利益がでる♪( ´θ`)ノ

 

④値動きがゆっくりの為、の様な出来事を期待しないですむψ(`∇´)ψ

「急上昇するかも!!みたいな夢の様な期待せず現実を見て判断できる!」

 

⑤値動きがゆるやかな為、衝動的な判断ではなく計画性のある判断が必要になる為

「我慢」することを身につけることができる!

 

 

 

っとこの様な理由からフリージアマクロスを購入しました!

 

 

珍しく真面目に長々書いてしまいましたが、

 

明日からも足元をしっかり見ながら投資をしていきます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ガンバ!

 

 

ちなみにYouTubeやネットビジネス準備なども進めていきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170803002120p:plain

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎こんなLINEスタンプ風の画像も作り始めてます( ´ ▽ ` )

 

 

 

[http://:title]

 

*1: _ _