MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

リアフク7月結果発表しま〜すψ(`∇´)ψ

こんにちは、ジョンカビラです!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731224630j:plain

 

むむ!?つっちさんどうしましたか!?

 

 

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731224958p:plain

つっちは落ち込んでいるようだ。

 

 

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731224630j:plain

そーなんです!7月の結果発表なんです!

 

くぅ〜!!

 

 

 

 

こんな感じでお届けしています。

 

こんにちはつっちです!

 

本日は、7月31日!!

 

7月の結果が出る時です!!

 

リアル副業日記を始めた7月がいよいよ終わりました。

 

3万円から始めた副業生活初月の結果はいかに!?

 

こちらが7月最終日の総資産です!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731230406p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731230616j:plain

 

またまた減った〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そうなんです。

 

昨日のブロードメディアが本日も下がる下がるΣ('◉⌓◉’)まるで滝の様に下がったね!

 

っということで、

 

4000円ほどマイナスを出して

 

損切り確定したのでした!

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんなアホな!?

なんでやね〜ん!

も〜笑うしかない!!

 

 

そんなこんなで、7月の副業での利益は

 

株でプラス1049円のみ

 

という結果でした!

 

なんとかマイナスは免れました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

その他の8000円は、本業からのおこずかいですので利益ではありません*1..zzzZZ

 

株以外のYouTubeアフィリエイトや動画作成での利益は0でした(⌒-⌒; )あららっ

 

 

 

副業生活を始めて約1ヶ月!

 

おかげさまで1000円でしたがプラスで終わることができました!(⌒-⌒; )よかったよかった!

 

来月はもっと成果を出せるように頑張りたいと思います!!

 

よろしければ応援宜しくお願いします

♪( ´θ`)ノ

 

では8月も前向きに頑張りましょう٩( ᐛ )و

 

 

*1: _ _