3万円から始める!!リアル副業生活日記(リアフク)〜副業で3万円からいくらに増える!?〜

3万円から始めるリアル副業生活日記(略してリヤフク)です。本業の傍ら、お小遣いの3万円から開始した副業でリアルにいくら稼げるのか!?株式トレード・YouTube・アフィリエイト・美容サロンオリジナルPV作成などの副業で3万円がいくらに化けるのか!?または、無くなってしまうのかをガチでライブ投稿していきます!毎日どんな取り組もをしているのか!?どんな反応があったのか!?今副業をされている方、これから副業を始めたいと考えている方にとって何かのヒントや共感につながれば嬉しいです!一緒に楽しく副業生活始めませんか

私、悩んでます!!!!(´・ω・`)

つっちです。

 

(´・ω・`)どーしよう。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

 

現在、この時間に悩んでいます。。。

 

悩みの種はこちら👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731011631p:plain

 

ブロードメディアです。

 

−1400円なもので、

 

市場が開始と同時に損切り!!っと思っていましたが、

 

 

こちらを見つけてしましました👇

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731011828p:plain

 

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170731011845p:plain

 

28日の大引け後に決算報告の動画がアップされていました。

 

経常利益が2倍!?って

 

正直どれぐらいすごいことなのかわかりません!ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

でも、成長していく可能性があることはわかります!!

 

ただこの結果が明日の株価にどのように影響するのか、

 

サッパリですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

その為、明日のどのタイミングで売るのがいいのか!?

 

それとも、成長を願って長期的に持つべきなのか!?

 

ここでしっかり判断できる人が、上手にトレードできる方なのでしょうね〜

 

 

まだまだ修行が足りないなっと思うつっちでした。゚(゚´Д`゚)゚。修行が足りんぞ!俺!