MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

本日のリアフク生活の報告です!!

こんにちはつっちです!

 

今週もお疲れ様でした!!

 

では、本日の結果です!!!

 

 

ババン!!!!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170728151037p:plain

 

 

。。。。。。。。。。。マイナス1288円???

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170728151255p:plain

先ほど市場が終わり、

 

こんな日もあるさ。。。っと物思いにふけています。(´-`).。oO

 

またもや、取引に失敗し、

 

むしろこれぐらいで収まってよかったっという安堵があるぐらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

最近、YouTubeで神王リョウさんが神王TVで言っていた、

 

「待てる投資家が勝てる!」

 

「待てない投資家は勝てない!!」

 

が心に響きますΣ('◉⌓◉’)アッそれ俺のこと!

 

実際に値動きを見ると焦ってしまうんですよね(⌒-⌒; )

 

今日は心が乱れました〜(΄◉◞౪◟◉`)オドオド

 

皆さんもそうなのではないでしょうか!?

 

 

神王TVはこちらです👇

 

youtu.be

 

 

そんなこんなでトレードを始めて1ヶ月少し経過し、

 

ちょっと順調だったのが一転

 

トレードで10000円程のプラスがこの二日で6000円程度に減った

 

っという報告でした!。゚(゚´Д`゚)゚。これも勉強。。勉強。。

 

土日は市場がお休みなので、

 

YouTubeなど取り組みます!!

 

チャンチャン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾くやし〜来週は頑張るぞ〜

 

 

おまけ。

 

本日、作成していたオリジナルサロンPVが出来上がりました!

 

個人のお店がオリジナルPVを作ってYouTubeにアップして、

 

名刺や紹介カードやDMに添付することでお店の価値が高まりますよ!

 

驚きの価格で作成代行しますので、

 

ぜひ、興味がある方はご連絡ください!

 

youtu.be

 

三田市友が丘にあるカットとヘナの専門サロン

 

「カットとヘナの家」さんでした〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎癒される〜

 

 

[http://君の名は限定品

 

:embed:cite]