MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

3万円から始める!!リアル副業生活日記(リアフク)始めます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちはつっちです!

 

本日からブログをリニューアルしました!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やった〜

 

今日からどんなブログを始めるかって?@(・●・)@

 

それは題名の通り!!

 

リアル副業生活日記です٩( ᐛ )و

 

題名には3万円から始めるとありますが、

 

3万円を元手に副業を始めたのは6月中旬からなんです_φ( ̄ー ̄ )

 

6月から始めたのは、3つです!

 

①株式トレード

YouTube

③ブログアフィリエイト

 

今までの進捗状況はこちら!!

 

①株式トレード

上場廃止が決まっているタカタの株価が急騰したことなどで運良くデイトレ

1万ほどのプラスに成功٩( ᐛ )وイエーイ

 

YouTube

10000回再生達成まで収益化の審査が受けることができない為、現在審査を受けるために奮闘中!動画を19個UPして全体の視聴回数が(7月24日現在2089回)っと、10分の2達成!まだまだ先は長いねぇ。現実は厳しい(⌒-⌒; )

 

f:id:wakawakamomomomo:20170725022105p:plain

 作成動画の一部はこちら🔽

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

③ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトはなかなかうまくできず、惨敗(T ^ T)

全くアクセス数すら伸びず。。。。7月はまだ2クリック*1..zzzZZ

 

f:id:wakawakamomomomo:20170725022829p:plain

 

 

このように結論から言うと、プラスになっているのは株式トレードのみ(⌒-⌒; )

っと言う結果です!(もちろんまだ、知識が無いのでただの運です)

 

 

と言うことで!!

 

 

実際には今は、私の資産は、こちら⏬

 

 f:id:wakawakamomomomo:20170725020749p:plain

  

現在の資産は約1万円プラスの40.591円です!

 

この40.591円の資産が今後副収入で

増えていくのか!?

それともトレードで減っていくのか!?

その変動を

毎日ガチで更新していきます!!

ʅ(◞‿◟)ʃ一体どうなることやら。

 

 

ここで、今後のリアフク(リアル副業日記)のルールを記しておきますね٩( ᐛ )و

注)途中で追加変更はあるかもしれませんが。。。。

 

★リアフクのルール★

 

ルール①♪(´ε` )

これから、この口座 ↓ に「副業」で得た利益は全て入金していきます。

f:id:wakawakamomomomo:20170725020749p:plain

(その為、副業の収入は全て上記の「資産総額」に含まれ、株式投資の資金として使っていきます)

 

ルール②♪(´ε` )

この口座には、副業の収入以外に本業のお給料からお小遣いも追加して株式投資していきます。(月に5000円〜10000円程度の予定です)

 

ルール③♪(´ε` )

副業とは(YouTubeの収益・ブログアフィリエイトの収益・今後始めていく美容サロンのオリジナルPV(動画)作成代行ビジネスなどのことを示す)

 

※サロンオリジナル動画はこんな感じのものです↓(まだこちらはサンプルです)

f:id:wakawakamomomomo:20170725032900p:plain

 

以上です↑

 

 

ではなぜ副業をして何がしたいのか!?理由はみなさんそれぞれにあると思いますが、

私の目標はこちらです!⏬

 

★副業の目標★

 

iMacを購入する!(より質の高い動画編集などできるようにしたい為です!)

※今使用しているのは6月に購入したMacBook Air11インチです。

 

②沖縄のブセナテラスに年に1回は宿泊出来るゆとりある生活をする!

 

③車を購入する!維持する!(理想はベントレー

 

こちらが今の目標です!

 

これから副業を始める皆さんもしっかり目標を立てていきましょう!!

 

どうやら目標を立ててどのような行動をしたらどのぐらい稼げるかを頭で考えて達成できるとイメージができれば、すぐに行動に移すことが重要と言うことです♪( ´θ`)ノ

 

みんなで楽しく副業で稼いでいきましょう٩( ᐛ )و

 

長くなってしまいましたが、

 

これからの記事を楽しみにしてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _