MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

彼氏・旦那様へのプレゼントといえば!こちらが絶対オススメです!!メンズ用 シャネルの香水 アリュールシリーズ

こんにちはつっちです!

 

突然ですが、今日は、シャネルの香水がオススメ!!!!

 

というブログです!!

 

実はこの香水、7月が誕生日だった私に、今年の妻からのプレゼントだったんです♫

 

 

なんでオススメかというと。。

 

このシャネルの香水の香りが最高だったんです!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いぃ!

 

 

 

今まで気に入った香水がなかなかなくて。。。。

 

っと言っていた私。。。

 

しかし!!♪( ´θ`)ノ

 

この香水にはやられました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヤッホー

 

奥様やるな!!^_−☆

 

シャネルだけに気品がある香りでありながら控えめで上品に甘い香り!

 

この香りが自分からするだけでちょっとイケメンになったような気分になって

 

います!(実際はわかりませんが^^;オシャレは気持ちが大切ですから!)

 

皆さんは、

 

彼氏や旦那様のプレゼント選びで悩んだことはありませんか!?

 

そんな方にぜひ、騙されたと思ってこちらを選んでみてください!!

 

後悔しないと思います!!

 

シャネルの香水

 

アリュールシリーズ!!\(//∇//)\ ポッ!

 

 

f:id:wakawakamomomomo:20170725002153p:plain

 

私のオススメは真ん中!!

 

アリュール オム スポーツ オードゥ トワレットです!!

(ヴァポリザダー)

 

説明はこちらです

↓  ↓  ↓  ↓

製品説明

スポーティーでカジュアルなスタイルの魅力に満ちたアリュール。フレッシュでセンシュアルな香りが、完全なハーモニーで体と心を包み込みます。

香り

エレガントなニュアンスをもつ、フレッシュかつセンシュアルな香り。マンダリンのはじけるようなさわやかさが、力強いセダーに調和し、センシュアルな トンカビーンがホワイトムスクとともに深く包み込むような余韻をもたらします。

ヒストリー

素肌に風を受けているような感覚に満ちた、スポーツとアウトドアのマインドをまとうフレグランス。光と風を愛し、いきいきと行動する男性のための香り。

ご使用方法

肌に直接スプレーしてご使用ください。アリュール オム スポーツのバス ラインとあわせてご使用いただくと、香りのもちを高め、より奥行きのある香りのオーラをまとっていただくことができます。

艶消のボトルは

 

部屋に置いているだけでもかっこいいです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

キャップを外すとこんな感じ!

f:id:wakawakamomomomo:20170725010751j:plain

 

かっこいいフォルム!!

f:id:wakawakamomomomo:20170725010640j:plain

 

キャップにもシャネルのロゴが! 

f:id:wakawakamomomomo:20170725010702j:plain

 

 裏はこんな感じです!

f:id:wakawakamomomomo:20170725010728j:plain

 

 

 
私はこの香りが癖になり、毎日つけて出勤しています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
自分が動くたびにちょっと「いい匂い!」って密かに思ってます♪(´ε` )
 
周りの方からも「いい香り!」っとお褒めの言葉もいただいてます♪( ´θ`)ノ 

 

今、彼氏や旦那様に喜ばれるプレゼントを探しているあなた!

 

そして、自分の香りを見つけたいメンズの方はぜひこちらから注文をしてみてください!🔽

 

もちろん気になる、コスパも最高です!

 

試した方はぜひ感想きかせてください!

 

 

[http://50mlサイズの注文はこちらをクリック↓ シャネルでも買いやすい価格です!

 

:title]              50mlサイズ

 

 

[http://150MLサイズの注文はこちらをクリック!!この量でこの価格!?

 

:title]           150mlサイズ