MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

古畑任三郎風に「デフレ」について説明してみた件です!!

こんにちはつっちです。

 

またまた最新作です!

 

今回は、古畑風第2弾です!!

 

今の日本はデフレですよね。

 

でも知ってるようで知らない方もいる

 

デフレーションを古畑さん風に解説しています!

 

ぜひみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

 

f:id:wakawakamomomomo:20170705114945p:plain

 

今泉さんも挟んでますよ〜

f:id:wakawakamomomomo:20170705115004p:plain

 

f:id:wakawakamomomomo:20170705115115p:plain

 

youtu.be

 

第一弾はこちらです!

ベーシックインカム

youtu.be

 

本を買いたい方はこちらから!🔽

 

[http://:title]