MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

Keynoteで簡単に誰でも出来るキャラクターの作り方!教えます♫

こんにちは、つっちです!!

 

数日、更新が止まってしまいました。。。

 

最近、MacBook Airを手に入れてから、

 

ブログ、YouTube、トレード、企画書作り

 

劇的に生活が変わり忙しくなりましたので。。。(笑)

 

(ちなみの仕事は美容師もしてます。)

 

 

忙しさを言い訳にせず、

 

これからもどんどん行きますよ!!

 

っということで!

 

今回は、先日YouTubeにアップした、

 

ベルタ葉酸アプリ動画に出てきた、

 

(ベルタン)というキャラクターの作り方について説明します!

これがその動画です!

 

youtu.be

 

 

では、初めて行きましょう♫

 

f:id:wakawakamomomomo:20170701232010p:plain

 

何かに目と口を付けるだけで命が宿りますね!!

 

ではこれはどのように作っているのでしょうか!?

 

 

すごく簡単なのでぜひやって見てください!!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170701232200p:plain

 

実は、この目はスライムの目なんです!!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170701232233p:plain

 

スライムの画像をインスタントアルファで目と口以外を消しましょう!

 

f:id:wakawakamomomomo:20170701232441p:plain

 

スライムを目と口以外を消したら、その目と口をベルタ葉酸サプリの容器に貼り付けます!

 

すると!!ベルタンが簡単に出来上がります!!

 

 

このように簡単に誰でもカワイイ自分の好きなキャラクターが出来上がります!!

 

次回のブログでは、今、私の一番の相方の

MacBook Airのマックんをご紹介しますね!!

 

ぜひ、Keynoteを使って、あなたのお気に入りのものに命を吹き込んで見てくださいね!!

 

 

[http://


 

:embed:cite]

 

[http://


 

:title]