MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

古畑任三郎風ベーシックインカムについて!!が完成しました〜〜!!

こんにちはつっちです!

 

いよいよ古畑任三郎ベーシックインカムの動画が出来上がりました!
youtu.

YouTubeにも公開しましたのでよろしければ見てください!

 

ツィッタ〜にもリンクしましたよ〜(^ ^)

 

f:id:wakawakamomomomo:20170626231854p:plain

 

もっと面白くてちょっと勉強になる動画を作っていきますのでぜひ、応援してくださいね!!

 

 

youtu.be