3万円から始める!!リアル副業生活日記(リアフク)〜副業で3万円からいくらに増える!?〜

3万円から始めるリアル副業生活日記(略してリヤフク)です。本業の傍ら、お小遣いの3万円から開始した副業でリアルにいくら稼げるのか!?株式トレード・YouTube・アフィリエイト・美容サロンオリジナルPV作成などの副業で3万円がいくらに化けるのか!?または、無くなってしまうのかをガチでライブ投稿していきます!毎日どんな取り組もをしているのか!?どんな反応があったのか!?今副業をされている方、これから副業を始めたいと考えている方にとって何かのヒントや共感につながれば嬉しいです!一緒に楽しく副業生活始めませんか

古畑任三郎風ベーシックインカムについて!!が完成しました〜〜!!

こんにちはつっちです!

 

いよいよ古畑任三郎ベーシックインカムの動画が出来上がりました!
youtu.

YouTubeにも公開しましたのでよろしければ見てください!

 

ツィッタ〜にもリンクしましたよ〜(^ ^)

 

f:id:wakawakamomomomo:20170626231854p:plain

 

もっと面白くてちょっと勉強になる動画を作っていきますのでぜひ、応援してくださいね!!

 

 

youtu.be