MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

楽しく実践で学ぼう!!keynote講座(初心者のための…)

f:id:wakawakamomomomo:20170620013159p:plain

こんにちはつっちです!

 

本日のテーマは、なぜkeynoteなのか?です😛

 

私がなぜ、keynote講座を始めたかと言いますと、

 

keynoteを使えるようになるとアイディア次第で、ビギナーでも

 

色々な事ができるからです!!

 

ちょっとの工夫で周りから尊敬される事ができます(笑)

 

次回の記事からは実際に手順に沿って作成していくところをUPしていきますが

 

まずは、Keynoteで何ができるのかがわからないと必要性を感じませんよね?

 

f:id:wakawakamomomomo:20170620014137p:plain

 

 

っという事で私が思いつくkeynoteでできる事のうち4つの説明です!

 

 

その①プレゼン資料作成ができる!!

f:id:wakawakamomomomo:20170620013045p:plain

ビジネスパーソンの方にとって魅力的な企画書や提案書や報告書を作れることは

他者と差をつける重要なスキルになりますよね!

 

 

 

その②POPの作成ができる!!

f:id:wakawakamomomomo:20170620013313p:plain

自分の勤務先などの魅力的なポップが作れたら人気者になりますね!!

 

 

 

その③チラシの作成ができる!!

f:id:wakawakamomomomo:20170620013444p:plain

自営業の方ならポップは自分で作れたらとても便利ですよね!

 

 

 

その④オリジナルの壁紙が作れる!!

f:id:wakawakamomomomo:20170620013613p:plain

パソコンのデスクトップに自分好みのデザインを貼り付けることができます!

飼ってるペットや好きな人!などなど好きにデザインした壁紙を作る事ができます!

 

 

いかがですか?興味が出てきましたか??

 

 

他にもアイディア次第で様々な活用方法があります!!

 

私もビギナーですので学びながらUPしています!

 

みなさんも一緒に学んでいきましょう!

 

明日からYouTubeの動画とリンクしていきますぜひみてください

😉