MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

楽しく実践で学ぼう!!keynote講座(初心者のための…)

f:id:wakawakamomomomo:20170620013159p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619004218p:plain

こんばんは、Macユーザーのつっちです!

 

昨日upした(ドラクエ風提案書)を使って

 

他にも色々な

 

提案を作成してみました!

 

 

例えば、子供も欲しがる、

 

nintendo switch!ならこんな感じ♫

f:id:wakawakamomomomo:20170619001809p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619001828p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619001851p:plain

 

いかがですか??

 

これでゲットできるかも!?(笑)

 

では次は、

 

誰もが癒されるペットならこのように提案できそうですね!

 

ペットのチワワ★ならこんな感じ♫

f:id:wakawakamomomomo:20170619002213p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619002238p:plain

 

こんな感じでおねだりしたらしたらダメとは言えませんね☺️

 

これからもどんどんupしていきますね!!

 

ぜひ、コメントもいただけると励みになります🤗