3万円から始める!!リアル副業生活日記(リアフク)〜副業で3万円からいくらに増える!?〜

3万円から始めるリアル副業生活日記(略してリヤフク)です。本業の傍ら、お小遣いの3万円から開始した副業でリアルにいくら稼げるのか!?株式トレード・YouTube・アフィリエイト・美容サロンオリジナルPV作成などの副業で3万円がいくらに化けるのか!?または、無くなってしまうのかをガチでライブ投稿していきます!毎日どんな取り組もをしているのか!?どんな反応があったのか!?今副業をされている方、これから副業を始めたいと考えている方にとって何かのヒントや共感につながれば嬉しいです!一緒に楽しく副業生活始めませんか

楽しく実践で学ぼう!!keynote講座(初心者のための…)

f:id:wakawakamomomomo:20170620013159p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619004218p:plain

こんばんは、Macユーザーのつっちです!

 

昨日upした(ドラクエ風提案書)を使って

 

他にも色々な

 

提案を作成してみました!

 

 

例えば、子供も欲しがる、

 

nintendo switch!ならこんな感じ♫

f:id:wakawakamomomomo:20170619001809p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619001828p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619001851p:plain

 

いかがですか??

 

これでゲットできるかも!?(笑)

 

では次は、

 

誰もが癒されるペットならこのように提案できそうですね!

 

ペットのチワワ★ならこんな感じ♫

f:id:wakawakamomomomo:20170619002213p:plain

f:id:wakawakamomomomo:20170619002238p:plain

 

こんな感じでおねだりしたらしたらダメとは言えませんね☺️

 

これからもどんどんupしていきますね!!

 

ぜひ、コメントもいただけると励みになります🤗