MYBURA history

brandingをマスターし社会のお役に立つ為、MYBURAというブランディングサポートの会社を創り上げていく物語を書いていきます。  My branding tory Your Branding Story 〜それは、まるでわたしのものがたり〜 をコンセプトに、ショップのオリジナルPV作成事業を開始しました。クライアントのbrandingと並行してセルフbrandingや仲間のbrandingも同時に行っていきます。今までにない切り口でbrandingを世界に広げていくまでの奮闘記を綴っていきますので、

2017-10-27から1日間の記事一覧

究極のTKG とは、ふわとろ卵かけご飯がワンタッチでできる画期的なマシーンです!

本日、出勤前にテレビをつけていると 「究極の卵かけご飯マシーン発売」 というアナウンスが流れていたので 気になってチェックしていました。 なんか、 「卵かけご飯」という響きだけで 美味しそう!! と思うのはわたしだけ??? そんな気分で、 朝から絶…

復元ドライヤーってなんぞや!?新感覚ドライヤーをご存知ですか?

こんにちはマイブラのつっちです。 先日マイブラの撮影で 知人のオーナーの 美容室にお邪魔した時のこと。。。 撮影していると、 モデルの女性から歓喜の声が♪( ´▽`) このドライヤーすご〜〜〜い!! このドライヤーは 復元ドライヤーというらしいです。 こ…